いくつかな?



家族のこと

流行にのっちゃった★

昨日の朝から気になっていたパパの目やに。
今朝起きたパパにも目やにがいっぱい。
本人は全く気にしていなかったけれど
だんだんと左目が赤くなってきたしのども痛いとのことで
パパに病院に行ってもらいました。

目やに…と言えば先週の葵ちゃん…。
水曜日に自宅近くの眼科に行って診てもらったときは
ウィルスによる結膜炎の様子は無いとのことで
目薬ともやっとバイバイ出来た葵ちゃん。
相変わらず鼻水は残っているけれど結局小児科の先生は
プール熱ですよとの診断もしなかったし
タダの風邪で高熱が続くなんて…っとママは疑いを持ちつつも
たまたま結膜炎と風邪が同時期になったのかぁ…っと
無理矢理納得していました。

でもパパの診察結果はやっぱり

続きを読む "流行にのっちゃった★" »

お疲れ様

昨夜は徹夜明けのパパが夜8時に帰ってきました。
連日の徹夜の疲れからかじんましんが全身に(><)
会社帰りに病院によって点滴を受けてきたようです。
疲れすぎて免疫が落ちているようなので休んでお疲れをとって欲しいけれど
今は休むことも出来る仕事の状態ではないので
今日も徹夜かも…っという言葉と共に出勤したパパ。
少しは楽になるらしい4月になって欲しいなぁって思います☆

パパ、本当にお疲れ様です。