いくつかな?



お気に入り

定員オーバー

葵ちゃん、久々に家に帰ってきてしたことは
やっぱりお気に入りのベビーカーをゴロゴロすること。

定員一名のベビーカーに前々から小さなミッキーさんと
ミニーちゃん、京都バージョンの着物ミニーちゃんっと
3匹並んで座っていたのだけど…

定員増加↑↑↑

ママが沖縄で買ってあげた琉球衣装のミニーちゃんと
パパからもらったプーさんを乗せてかなりギューギューに(^^;

時折プーさんをつまみ上げ『じゃまねー、これ』っと…★
邪魔者になったちょっぴり可哀想なプーさん(^^;
でもしばらくすると『ここ、すわる』っとプーさんをまた
ベビーカーに乗せてあげている葵ちゃん。

Cimg7366

もちろん今日もベビーカーをコロコロする葵ちゃん。
時々ママに向かって『これ あいちゃんのびーかー ねー』っと
ニコニコ嬉しそうに言うよ(*^^*)

そして朝から晩まで部屋や廊下をゴロゴロ…ゴロゴロっと
5匹を乗せてのお散歩に忙しそうです☆