いくつかな?



« 2014年2月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年3月

嬉しいね♪

嬉しいね♪
葵ちゃんの絵が佳作に選ばれました〜(*^^*)♪


ママもどんな作品かまだ一度も見たことがないのだけど選ばれるってすごいね♪嬉しいね♪

葵ちゃん、おめでとう\(^-^)/

金曜日、じいじばあばがお祝いのケーキを持って来てくれたよ!
葵ちゃん大喜び!
いつもありがとう(о´∀`о)

ピアノ

ピアノ
のんちゃん、今日からピアノを習い始めました♪
葵ちゃんの先生です。
2才前からヤマハで習いはじめた葵ちゃんに比べ遅いけれど、葵ちゃんの色々の影響で音感もよく、
楽しく第一回目のレッスンを受けてきたように思います。

帰宅後早速練習と宿題のワークをしています。
楽しく頑張って欲しいです(*^^*)

バレリーナ

バレリーナ
のんちゃんの初レオタードが今朝届きました♪
小さな可愛いバレリーナのんちゃん(о´∀`о)
届いたばかりのレオタードを着て(服の上から)
葵ちゃんにレッスンしてもらってました☆

2才から習いたがっていたバレエ。
念願叶って春休みから通う予定です☆

« 2014年2月 | トップページ | 2014年7月 »